MOFONGO'S REGGAETON

プエルトリコのレゲトン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェニファー・ロペス/次はレゲトン!?

一昨日からジェニファー・ロペスがプエルトリコに入ってるんだって。

Jennifer

夜中2:00AM着の便で、そーぉっとサンファン到着。でもでっかいスーツケース12個も持ってきたらしいからすぐ見つかるわ。イスラ・ベルデの最高級ホテル、リッツ・カールトンの最上階、プレジデンシャル・スイートに泊まって何をするか?というと、どうも次のアルバムの録音らしい。

Rebirth
Jennifer Lopez
"Rebirth"

ジェニファーの一日前にはファレルもプエルトリコ入りしていて、どうもルニー・チューンズと組んで何かやるという事らしい。本当ならレゲトンしかないね。

MasFlow 2
Luny Tunes
"Mas Flow 2"

ファレルもプエルトリコ入りの前にはマイアミでダディー・ヤンキーと一曲録ってたらしい。レゲトンに接近激しい。ネプチューンズもレゲトンやる?

Clones
The Neptunes
"presents Clones"

ジェニファーの今度のアルバムはスパニッシュで歌うとか。マーク・アンソニーも全面サポートとの話しもあるけど、さてどんな音が出来るか楽しみ。









































































  1. 2005/09/01(木) 00:37:13|
  2. Luny Tunes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOFONGO

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

