MOFONGO'S REGGAETON

プエルトリコのレゲトン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

La Razza Latina/ラジオ出演

Razza Latina

LA RAZZA LATINAInternet RadioのDOBLEU RADIOに出たのを聞きました。

番組の中では5曲くらい披露。"Desde Lejos"も良いし、"No va a parar"(だったか)もとても良かったです。彼等が言ってた通りラテンのセンティミエント感とリアリティーが引きつけられちゃいます。"Un Latino en Japon"や"La Paz"といった曲。

今は在日ラティーノ、ペルアーノに対するメッセージっていうか、スパニッシュの部分がメインですが、NYのヒップ・ホップやレゲトンみたいに、西語と日本語のラップが、自然にカッコ良く混ざるとすごいだろうなあ。日・西がリアルに並存する世界のグループだから今までにない事が出来そうな気がして。

今月決まってる予定はこんな感じだそうです。

9/10 (土) 群馬
9/14(土) コンピレーションCD発売。
9/17(土) 群馬
9/24(土)昼 INTERNATIONAL PRESS 主催。
     在日ペルー人の子供を対象にした交流会(大井町)
     夜 銀座 Las Risas
9/25(土)昼 FIESTA MEXICANA (お台場)

応援してます!
(でも9/24も9/25も行けないんだよなぁ・・・)
  1. 2005/09/04(日) 23:55:59|
  2. Razza Latina
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<アダーサ・インタビュー@bmr | ホーム | 九九もレゲトン>>

コメント

コンピレ追伸

14日発売のコンピCDはla razza latinaとしてではなくて"la razza latina+el nando"のユニットで『LOS KALIBRES』の名義だそうです。

どっちかと言うとこっちの方はhip hopよりってことですが、こっちも楽しみですね!
  1. 2005/09/05(月) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. mofongo #N3iDOF2w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mofongo.blog13.fc2.com/tb.php/31-85d8a93a

Mezzanine

一度入り込めば抜け出せない「深遠」と「奈落」。中毒性が高い重量級のビートとベース。ダブ、ロック、ヒップホップ、エレクトロニカ等、さまざまな音楽ジャンルの持つダイナミズムを消化した、美しすぎるマッシブの名盤 。地べたを這うような暗さと重さ。それと同時にス
  1. 2007/10/21(日) 23:08:31 |
  2. ヒップホップの日

MOFONGO

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

